小説

[椹野道流] 時をかける眼鏡 第01巻 医学生と、王の謎の死

第01巻 医学生と、王の謎の死新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 30.5 MB

法医学者が描く、タイムスリップ医学ミステリー!
 
母の故郷・マーキス島にある「法医学博物館」で、過去の世界に飛ばされた医学生の西條遊馬。
わけがわからないまま殺人事件の現場に居合わせたために投獄されてしまう。
そこで出会ったのは、この国の皇太子ロデリック。
彼は、父である王を殺した罪に問われているというのだが……。
そして、ロデリックの無実を証明するよう遊馬に頼んできた人物とは──?

[つちせ八十八] クソゲー・オンライン (仮) 第01-03巻

クソゲー・オンライン (仮) 第03巻

第03巻新着[外部転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 29.4 MB

第01-03巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 89.2 MB

[つちせ八十八] クソゲー・オンライン (仮) zip rar torrent

全255層のフロア攻略型VRMMO《ソード&マジック・オンライン》には恐るべき秘密が隠されていた。第2層以降が未実装なのだ。あと運営は全員逃げた。
ほかにも剣と魔法の世界のくせに魔法はないわ、ゴールド無限増殖バグで経済崩壊してるわ、このクソゲー世界は想像の遙か斜め下を行く。
それでもこんなゲームを楽しむ仲間がいる。だから少年ササラキは世界崩壊(サービス終了)を防ぐため、デバッグルームにいた謎の少女・アリスとクソゲー世界の運営を始めるのだが……。

[沖田雅] オオカミさんシリーズ 第13巻

第13巻 オオカミさんとパッピーエンドのあとのおはなし新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 67.9 MB

大神涼子、高校一年生。子供も怖がる凛々しい目。笑うとのぞく魅惑的な犬歯。胸はないけど、とっても美人(?)でワイルドな女の子。
赤井林檎、高校一年生。小さい背に、かわいらしい容姿。腹黒いけど、見た目だけは天使のような女の子。
通称、赤頭巾ちゃんとおおかみさん。知る人は知っているが、知らない人はまったく知らないという微妙な知名度を誇る二人(+ヘンな仲間たち)が、やりたい放題好き放題に世直しのため戦う。そんな熱血人情ラブコメその他色々風味な物語のはずです……これは。

[支倉凍砂] 新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 第01-02巻

第02巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 84.2 MB

第01-02巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 167.9 MB

[支倉凍砂] 新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 zip rar torrent

支倉凍砂のライトノベル狼と香辛料の続編作品。(新シリーズ)
ホロとロレンスの娘ミューリの旅の物語。

[大森藤ノ] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第01-08巻

第08巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 31.0 MB

第01-07巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 503.9 MB

[大森藤ノ] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア zip rar torrent

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの外伝作品。
 
【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。
最強と名高い女剣士は、今日も仲間達と共に広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出す。
灰へと朽ちた竜の死骸、忍び寄る異常事態、様々な謎と脅威が襲いかかる深層域50階層で、アイズが風を呼び、迷宮の闇へと一閃を刻む。
 
──そして訪れる、少年との『出会い』

迷宮都市オラリオの地で、少女と少年の物語が今、鮮烈に交差する。

 
これは、もう一つの眷属の物語、──【剣姫の神聖譚(ソード・オラトリア)】──

[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた 第01-12巻

第12巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 16.9 MB

第01-12巻 +FD [ファンディスク]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Mexashare
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 514.6 MB

BD特典小説 Vol.01-07
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 168.4 MB

[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた zip rar torrent

これは俺、安芸倫也が、ひとりの目立たない少女をヒロインにふさわしいキャラとしてプロデュースしつつ、彼女をモデルにしたギャルゲームを製作するまでを描く感動の物がた…
 
「は?なんの取り柄もないくせにいきなりゲーム作ろうとか世間なめてんの?」
「俺にはこの滾る情熱がある…あ、握り潰すな!せっかく一晩かけて書き上げた企画書なのに」
「表紙しかない企画書書くのにどうして一晩かかるのよ」
「11時間寝れば必然的に残った時間はわずかに決まってんだろ」
「もうどこから突っ込めばいいのよ…このっ、このぉっ!」
 
……ってことで、メインヒロイン育成コメディはじまります。

[サトウとシオ] たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒Mexashare
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 39.2 MB

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 zip rar torrent

ド田舎からとんでもない奴がやってきた!
 
村人誰もが反対するなか、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。
しかし村で一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかったのだ。
自分たちの村が、高レベル冒険者でも恐れる『ラストダンジョン手前の人外魔境』なんて呼ばれている真実を。

そこで育ったロイドは……身体能力ばつぐん、古代魔法も完備、おまけに家事のスキルもパーフェクト。

これは、自分の強さに気づかない少年が『本当の強さ』に目覚めゆく勇気と出会いの物語──。

[三雲岳斗] ストライク・ザ・ブラッド 第01-16巻

第16巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 145.3 MB

第01-09巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Mexashare
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 555.8 MB

第10-15巻 +BD Vol.01-08 初回特典付録小説
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Mexashare
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 584.7 MB

[三雲岳斗] ストライク・ザ・ブラッド zip rar torrent

伝説の中にしか存在しないとされた世界最強の吸血鬼・「第四真祖」
日本に出現した第四真祖を監視・抹殺するために政府の獅子王機関は「剣巫」の見習いである姫柊雪菜を第四真祖のもとへと送り出す。
分不相応な任務とその具体的な内容に戸惑いつつも、魔族特区「絃神島」を訪れる雪菜の監視対象の名は、暁古城。古城は絃神島内の私立高校に通う学生であるが、三か月前に先代の第四真祖から能力を受け継いだばかりの言わば新米の第四真祖であった。
暁家の隣へ引っ越した雪菜は古城を警戒しつつもそのひととなりに触れていく中、彼と共に様々な相手と戦うことになる──。

[ハマカズシ] 勇者に期待した僕がバカでした 第01-03巻

第03巻新着[外部転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 33.0 MB

第01-03巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 102.2 MB

[ハマカズシ] 勇者に期待した僕がバカでした zip rar torrent

正直、勇者より魔王軍の方が大変そうだよね。
 
30年ぶりに現れた勇者を前にして、魔王軍は大混乱。
そいつは伝説の武器を前に平然とこん棒を選択するような、ただのバカ。
次々と奇跡的な愚行を繰り返すダメ勇者。
そんな勇者を目の前に、魔王軍は絶望の淵に立っていたのだ。

モンスターは勇者に倒される事で、より優秀なモンスターへと転生する。
彼らは勇者を育成し、旅を盛り上げ最後に倒されることを夢見て過ごす。
それが彼らの仕事であり、人間との間に結ばれた秘密裏の決め事なのだ。
──たとえ勇者がどんなにバカであったとしても。

[望公太] 最強喰いのダークヒーロー 第01-03巻

第03巻新着[外部転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 27.2 MB

第01-03巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 101.5 MB

[望公太] 最強喰いのダークヒーロー zip rar torrent

最弱の男が最悪の頭脳で異能武闘の頂点へ。
 
「ソードウォウ」──世界を熱狂させる新時代の異能競技。
最弱の無名選手・阿木双士郎は、最強の新入生リザを初戦で下してみせた……許されざる卑怯な手によって。
騙し、あざむき、裏をかき、奇策にハメて突き落とす。
勝つためにあらゆる術を尽くす冷徹な勝負師・双士郎はリザを手駒に加え、悪魔的な策略と詐欺で、平和ボケした最強共を容赦なく喰らい尽くしていく──。

[田尾典丈] 中古でも恋がしたい! 第01-09巻

第09巻新着[外部転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 30.1 MB

第01-08巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 330.7 MB

偶然助けた不良少女がヒロイン級美少女に!?
 
隠れオタクの高校生・新宮清一は、校内一の不良少女・綾女古都子を偶然助ける。
これがきっかけとなり古都子は清一に一目ぼれ、ギャルゲーの様なヒロイン級美少女に生まれ変わる…そして、明らかに恋愛ゲームを手本にした強引なアプローチで清一に迫る……。
 
不良少女とオタク、交わらないはずの2人の物語はどこへ向かう?

[本宮ことは] 雪迷宮

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 54.0 MB

[本宮ことは] 雪迷宮 zip rar torrent

“歪み”の穴から現れた異形により、世界が滅びに瀕していた神世の時代。
世界を救うため、神世の巫女は自らの身体そのものに“歪み”の穴を封じる儀式を創り上げた。
以来、“門”となった巫女は代々王と契り、次代の巫女となる娘を授かることを宿命づけられることになった。
やがて時が過ぎ、三十七代目の巫女・雪は、閉ざされた花園の塔で、自身と王との婚約を知らされる。だが、雪には密かに恋慕う相手がいた……。

[アンソロジー] 幻想と怪奇 全02巻

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 53.7 MB

幽霊や怪物は、人間の頭の中に潜むと怖い。
具体的な描写を超えた恐怖を読者に想像させるのが、怪談やホラー小説の真髄だ。
それには余分な描写を削ぎ落とした、短篇という形式が最適だ──。
親子三代にわたるコレクターの執念が、ついには正気の世界ばかりか人知をも超越してしまう、ロバート・ブロックの表題作をはじめ、ブラッドベリ、P.K.ディック、ハイスミスらの秀作14篇を収録した伝説のアンソロジー。

[大森藤ノ] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episode リュー

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 87.5 MB

新たな外伝【疾風の妖精譚(ストーリー・オブ・リオン)
  
広大な下界において唯一の地下迷宮を保有し、繁栄してきた迷宮都市オラリオ。
そのオラリオに居を置く酒場「豊穣の女主人」で女将・ミアの元、同僚のシルやアーニャ達と共に店員として働く働く元・冒険者リューリオン。
そんな彼女を、迷宮都市オラリオに勃発した「ある事件」が駆り立てる──。

[ヘロー天気] 異界の魔術士 無敵の留学生 第01-02巻

第01-02巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 183.5 MB

[ヘロー天気] 異界の魔術士 無敵の留学生 zip rar torrent

世界を変えた魔術士少女が、今度は学校改革!?
 
精霊の国フレグンスにある王都大学院。そこに、一人の風変わりな留学生がやってきた。
地球世界から召喚されて、無敵の力と発明品で大陸中を大改革。ついには魔族組織を破った最強魔術士少女が、何と今度は学院改革を始めちゃった。
まずはキャンプの概念すらないこの世界で、『学生キャンプ実現計画』を提案。
コネを使い、魔力を使い、地球の知識を使って、 計画成功への道を切り開く。
無敵の留学生が、異世界の常識を変える。痛快スクール・ファンタジー。

[井々田K] 先代勇者は隠居したい 第01-04巻

第04巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 63.7 MB

第01-04巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 233.9 MB

[井々田K] 先代勇者は隠居したい zip rar torrent

異世界へ勇者として召喚された普通の中学生・社勇(やしろ・ゆう)はみごと魔王を封印し、世界に平和をもたらした。
元の世界へ戻って三年の月日が過ぎ、平和な高校生ライフを送っていた勇だったが、ある日ふと気が付くとそこは再びの異世界……しかも横にはイケメンの勇者候補が。
あれ? もしかして俺は間違えて再召喚されただけ? 今回異世界を救う勇者はこのイケメン君!? よーし、だったら勇者の仕事はお任せしちゃって前回はできなかった異世界ライフを満喫だ!…のつもりが、何だかんだとまた世界を救っちゃいそうな主人公・勇の冒険(二回目)が始まる……。

[津田彷徨] やる気なし英雄譚 第01-04巻

第04巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 88.8 MB

第01-04巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 263.9 MB

[津田彷徨] やる気なし英雄譚 zip rar torrent

クラリス王国の首都から遠く離れた地にカーリンという街がある。そこに、ユイ・イスターツという軍役人がいた。彼は怠惰であるともっぱらの評判で、与える任務は一向に進まないというやる気のなさ。
ところが彼には、別の使命があった。昼行灯を装いながら、貴族の腐敗した行いを是正すべく、日々内部調査を進めているのだった。
そんな彼の前に現れたのは王女エリーゼ。彼女は強い正義感から自らの手で事態を解決しようとするが、それを良しとしない一派の手によって拉致されてしまう。
エリーゼから「穀潰し」と言われてしまったユイではあったが、王女を救出するためにある計画を考えていた…。
 
やる気のない英雄(?)が送る、隠れヒーロー譚。

[玖洞] 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 第01-02巻

第01-02巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 190.8 MB

前代未聞! 勇者が王妃で最後は『魔王』……?

 
日本から異世界の王国レーヴェンに召喚された女子高校生アンリ。
勇者として魔王を見事討伐、めでたしめでたし……かと思いきや、現実は甘くない。
愛の無い政略結婚、仮面夫婦、しまいには化け物扱い。
あれ?何で私がこんなに我慢しなきゃいけないの?やることはやったし、自由に生きてやる…… そうだ、魔王になろう。
いきなりの魔王宣言後、唯一の味方である女神レイチェルと自由気ままに暮らすため、アンリの国づくりが始まった。
平穏に暮らそうとした矢先、魔族の血を引くユーグたちとの出会いによって、居場所のない半魔族も巻き込んだ騒動に発展し……。

[伏瀬] 転生したらスライムだった件 第01-10巻

第10巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 143.9 MB

第09巻 +8.5巻 公式設定資料集
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 148.7 MB

[伏瀬] 転生したらスライムだった件 zip rar torrent


第01-04巻 ⇒KatFileSalefilesBigFileDataFileRapidgator – 521.2 MB
第05-08巻 ⇒KatFileSalefilesBigFileDataFileRapidgator – 558.6 MB

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。
意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた……。
え?…え? 何でスライムなんだよ!!! などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。
出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな?
そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。

[もちもち物質] メイドは進むよどこまでも!

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 77.9 MB

[もちもち物質] メイドは進むよどこまでも! zip rar torrent

戦闘力ゼロのメイドが、得意の化学の知識をもとに異世界を生き抜く!
 
舞戸の通っている高校が、ある日突然、学校ごと異世界に飛ばされた。
化学部の仲間たちは『剣士』やら『魔術師』やらかっこいい職業についたが、舞戸のついた職業は、なんとメイド。武器はハタキで、得られたスキルは『お掃除』『番犬の躾』……。

[舞] 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう 第01巻

第01巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 117.7 MB

[舞] 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう zip rar torrent

メタボなおっさん、異世界で奮闘す!
 
35歳バツイチのサラリーマン前川彰浩は、いつものように会社に出勤しようと家をでたところ、突然謎の空間に入り込み、気づけば見知らぬ土地で倒れ伏していた。
見渡す限りの大森林の中に、何の準備もなく放り込まれたアキヒロ。
持っているのは、ビジネスバッグに入った仕事用具と、少しのサバイバル知識。
運動不足も顕著なこの中年の体で、はたしてこの世界を生き延びることができるのか……?

[十本スイ] 金色の文字使い -勇者四人に巻き込まれたユニークチート- 第01-09巻

第08-09巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 182.4 MB

第01-07巻
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 501.4 MB

[十本スイ] 金色の文字使い zip rar torrent

食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色は、クラスのリア充四人と異世界へ飛ばされた。
“勇者”として人間国を救って欲しいという王女からの願いにリア充たちがはしゃぐなか、確認された日色の称号は……“巻き込まれた者”
元の世界には帰れない。勇者たちのノリにも興味はない。けれどせっかくの異世界ライフだ。
綴った文字のイメージを発現する日色だけの能力“文字魔法”を使い、まだ見ぬ料理と書物に出会うため、ひとり冒険の旅に出る。
異世界でも孤高の“ぼっち”路線を貫く日色はまだ知らない。
やがてヒーローと呼ばれることになる自身の未来を──。

[如月ゆすら] リセット 第01-02巻

第01-02巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 148.1 MB

天涯孤独で超不幸体質の女子高生・千幸。それでも前向きに生きてきたのに、ある日突然死んでしまった。
魂だけの千幸の前に現れたのは、天使・ミチオ。「貴女にはすぐに新たな人生をやり直していただきます。ゲームで言うところの『リセット』って奴ですね。」
転生先に選んだ剣と魔法の世界・サンクトロイメで生まれ変わった千幸は果たしてどんな人生を送るのか……?

[百田尚樹] 永遠の0

[別スキャン]新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 153.3 MB

[既存品]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 65.5 MB

[百田尚樹] 永遠の0 zip rar torrent

「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために。」
そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。
終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。
天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくる。
記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは──。
 
関連作品
 ⇒『永遠の0[コミカライズ]