Tag Archive: TL

ラブコフレ Vol.10

Vol.10 [jewelry +perfume]新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 153.7 MB

Vol.09 [jewelry +perfume]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 163.9 MB

Vol.08
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Suprafiles – 63.0 MB

  [過去掲載分を表示する]

[空木朔子] えっち♡スイッチ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 39.7 MB

キレイなものをグチャグチャに汚してやりたい……。
 
援交を繰り返し、カメラでセックスする様を撮り続ける女子高生・咲間。
入学以来ずっと好きだった北沢が、女教師の佐々木を好きなことを知って、咲間の恋は打ちのめされていた。
北沢に恋をしないように、自分を汚し続けている。
夢を見ないように……。

[ささきゆきえ] 不埒な眼鏡 ~深夜オフィスで発情中~

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 42.2 MB

旅行代理店に勤めて2年目のOL・麻美は、姉ご肌の頼られ系。
同じ課の冷徹メガネ主任にひどいフラれ方をした同期の腹いせに、主任に近づいてみたはいいが……ミイラとりがミイラに?
どんどん惹かれていく気持ちを抑えることができなくて……。

[朝陽ゆりね×あづみ悠羽] 氷の執事と誘惑乙女 ~熱い指先でとろけさせて~

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 42.1 MB

せめて処女だけは、好きなあなたに捧げたくて……。
 
箱入り娘の早乙女有紗は、代々早乙女家に仕えている藤木家の長男・景に思いを寄せていた。
景とは家族同然の付き合いで幼い頃はよく遊んでいたが、年を重ねるたびに距離ができてしまい、有紗はそんな関係に寂しさを感じていた。
そして景は、執事見習いとして淡々と仕事をこなし周囲から“クール執事”と呼ばれるほど黙々と日常を過ごしていた。
景への気持ちを心に留める一方で、有紗は過保護な父親と距離をおくため、自身で就職活動をすることに。
そんな中、父親から知り合いの槇村商事の社長の息子・達也との縁談が。
有紗は景と結ばれたい一心で、景に夜伽を教えてほしいとせまり……。

[坂崎未侑] おもらしスイッチ 上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!! 第01-10話

第09-10話新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 28.0 MB

第01-08話 [単話販売]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 118.8 MB

「大人のおもちゃの気持ちイイ使い方教えてやるよ」
 
おもちゃ会社で働く穂乃香は、元上司の豊川さんがいるアダルトグッズ開発部に異動することに。任されたのは大人のおもちゃのモニター?
初体験の大人のおもちゃに悶絶していると……豊川さんに使ってるところを見られてしまい……。すると豊川さんが急に大人のおもちゃでアソコを弄ってきて……?
 
好きだから感じるの? それとも大人のおもちゃのせい……?
ウブなカラダに興味津々の同僚たちまでエッチな悪戯をしてきて……。
このままだと、わたし大人のおもちゃの快感に溺れちゃう……。

[青山りさ] 恋とムチ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 104.0 MB

新人OLの黒沢和はうっかりミスが多くて、指導係の風見主任に叱られてばかり。
ある日、仕事が終わらずいつものように風見主任と薄暗いオフィスで深夜残業をしていると風見主任に「おまえはそんなに俺とふたりきりで残業したいのか?」と迫られて──。
ドS上司×ウブなOLのナイショの恋を描いた表題作をはじめとする、珠玉のLOVE傑作集。

[青山りさ] 恋におちたら

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.3 MB

気になる喫茶店の常連さん。
自分のミスから高級なスーツの仕立てにお伴することに。
イケメンでお金持ちだからって、私の気持ちも確かめず襲ってきたから断固拒否。
翌日、話をしてみてわかりあえたと思ったのに、彼はお店にこなくなってしまい……。
きゅんとする、身分ちがいなふたりの、恋とエッチ。

[青山りさ] 劣情誘発♡甘いワナ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.1 MB

彼氏は、四六時中「Hしよっ」ってさかってばかり。
そんな彼を拒否したら、その日から密着してもつれないそぶりに。
なぜか、もどかしい気持ちで体が熱くなって……。

[ピエール山本] その男、野蛮につき

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 103.6 MB

好みの本が揃う古本屋には、顔が超好みの古本屋店主。
鉄壁乙女と呼ばれるほどお堅いかの子が、古本屋の店主に一目惚れ。
ただ、あきれるほどチャラい彼に気持ちを悟られるわけにはいかない……。
ピエール山本が贈る、純愛極甘ストーリー。

[めぐみけい] 先生と彼氏

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 75.2 MB

あの時、閉じ込めた恋心が、今、溢れだす──。
 
高校教師の結晶には、ときどきふと思い出す男の子がいる。
教育実習時代の生徒だった相瀬君。
放課後の教室での甘酸っぱい想い出、秘密の約束。
ある日、その彼と偶然の再会を果たして……。

[桜野なゆな] 制服男子カタログ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.4 MB

お好みの制服男子を見つけてください♪
 
ウェイター・パティシエ・ホテルマン・バーテンダー…etc。
いろんな職種のイケメンたちのきらびやかな制服姿とめくるめくラブ&Hが満載の短編集。

[磐井ユタ] エリート堤のフラチな残業

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 65.1 MB

無趣味な会社員・堤 悠司は仕事しかすることがない。
適当にモテて、周りから評価されればそれでいいかと思っていたけれど……。
エロでキュートな磐井ユタの短編集。