Tag Archive: 高津カリノ

[高津カリノ] WEB版 WORKING!! 第01-05巻

第05巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 31.6 MB

第01-02巻
 ⇒KatFile ⇒BigFile ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒DatasBit ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒FastStore – 111.6 MB

第03-04巻 [別スキャン]
 ⇒KatFile ⇒BigFile ⇒Salefiles ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒DatasBit ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒FastStore – 101.8 MB

[高津カリノ] WEB版 WORKING!! zip rar torrent

高津カリノが「がはこ」というハンドルネームでデビュー前から運営しているウェブサイト・うろんなページで2002年から2012年まで連載されていたWEB漫画。
雑誌連載のために舞台設定と登場人物を新たに書き起こしたものが『WORKING!!』(ヤングガンガン版)である。
 
東坂高校に通う真面目な高校1年生・東田大輔は、笑いが絶えなさ過ぎて逆に疲れる家庭を不満に思いながらも平和な毎日を送っていた。
しかしある日、父親の会社が倒産してしまい小遣いと携帯代と定期代を貰えなくなり、アルバイトでもしろと父親に命令された。
そこで15km離れた学校まで自転車で通学する事態を回避するために、近くのファミリーレストランでアルバイトをする事になったのだが……。

[高津カリノ] WORKING!! 全13巻

WORKING!! 全13巻

 ⇒KatFile
 ⇒BigFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒FastStore – 620.7 MB

[高津カリノ] WORKING!! 全13巻 zip rar torrent

北海道某所にある架空のファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く4コマ漫画作品。
 
北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。
そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。
仕事をしない店長・白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー外見でヘタレな佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは営業する……。

[高津カリノ] 俺の彼女に何かようかい 第01-02巻

第01-02巻新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒FastStore – 86.1 MB

溶かすぐらい、君が好き。
 
妖怪と人間が一緒に通う、そんな世界。
人間の少年・福住篤志が恋しちゃったのは、雪の妖怪・白石無垢。
彼の”熱い”気持ちに無垢は──溶けちゃった!?
 
熱いようで寒いようで、それでも君に恋してる。 異種間ラブコメディ。