Tag Archive: 短編集

[美森青] さよならできるかな

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 51.1 MB

あたし 花井香の好きな人は3年越しの彼女アリ。いま、6回目の告白をしたとこです。
 
彼女に一途な柊平が好きな香。
長期戦で好きでいるつもりなのに、柊平が彼女にふられてしまう。
まずは元気になってほしいとおもう香。でも、どこかで期待してしまう自分がいて……。

[山名沢湖] 結んで放して

[山名沢湖] 結んで放して

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 33.5 MB

[山名沢湖] 結んで放して zip rar torrent

同人イベントのあと、あの喫茶店のテーブルには、漫画を描く人が4人いた。
時を経て、漫画を描き続けているのはプロの漫画家となった千畝ただひとりとなった。
心の中でくすぶり続ける、同人時代の憧憬、情熱、そこにあった原点。
そんなある日、もう描かなくなった憧れの人と街中で出逢う。
同人誌の世界を舞台に、人生の岐路に立つ女性たちの気持ちが、優しく切なく静かに沁み渡る──。

[本橋雄一] 機動戦士ガンダムUC MSV 楔

[本橋雄一] 機動戦士ガンダムUC MSV 楔

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 40.4 MB

[本橋雄一] 機動戦士ガンダムUC MSV 楔 zip rar torrent

シナリオ:関西リョウジによる機動戦士ガンダムUCの外伝作品。
UC-MSVに分類されるMSを主役機とした短編集。

[尾崎衣良] 尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜

尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜

新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.3 MB

尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜 zip rar torrent

深夜のダメ恋図鑑』には幻の「女子大生編」が存在した!
 
いずれおとらぬダメ男たちを再録。
さらに『学歴くん』『セクハラさん』『おぼっちゃマン』を描きおろし。

[福井晴敏×虎哉孝征] 機動戦士ガンダムUC テスタメント 全02巻

機動戦士ガンダムUC テスタメント 第02巻

新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 107.9 MB

[福井晴敏×虎哉孝征] 機動戦士ガンダムUC テスタメント 全02巻 zip rar torrent

宇宙(そら)を駆ける人の造りし“巨人”たちの年代記。
 
機動戦士ガンダムUCのシリーズ連作・短編集。
MSの視点から宇宙世紀の動乱・歴史が語られる。

[大武政夫] 東京発 異世界行き

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 87.4 MB

[大武政夫] 東京発 異世界行き zip rar torrent

大武政夫の初作品集。
 
【収録作品】
「飛んでもガール」「こまきまき」「最後の晩餐」「銀行強盗は同窓会の始まり」「一生消防士宣言」
「失策バッテリー」「三田村桜子(仮)の一生」「異世界異文化交流記」「青信号までの時間」

[さとうひとみ] 冬の果てに

[さとうひとみ] 冬の果てに

新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.0 MB

[さとうひとみ] 冬の果てに zip rar torrent

両親と妹を亡くした由樹は、養い親の元を転々として育ち、人を信用できなくなっていた。そこに舞い込んだ新しい引き取り手は、両親の結婚に反対した実の叔父だった。同じような境遇で育った朔也に次第に惹かれる由樹だったが……。
表題作『冬の果てに』のほか3作品を収録。溢れるほどにやさしい愛の世界が描かれた作品集。

[柴田昌弘] ナノ・セクター

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.9 MB

写真家を目指す高校生・千里響平は、家の電灯に頭がぶつかった瞬間、すべての時間が止まってしまう。そしてすべてが静止した世界で、自分だけが自由に動ける事に動揺する響平は、不思議な少女・フィノと出会うのだが……。
 
時間の壁をくぐりぬける者“ナノ・セクター”になった高校生を描いた表題作と、他3作品を収録した柴田昌弘のSF短編集。

[クール教信者] ホロビクラブ ~クール教信者短編集~

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 42.8 MB

[クール教信者] ホロビクラブ ~クール教信者短編集~ zip rar torrent

屁理屈ビッチな先輩と巨乳バカとセカイ系男子が、ネットで拾える知識でウソかホントか、ホロビの禅問答をする表題作『ホロビクラブ』を始め、女の子達のお菓子とおしゃべりと、そして巨大ロボットバトルを描く『キリのいいところで。』ピーチボーイリバーサイドの世界とリンクした『うさぎのフラウ』、ほか『ハッピーデイズ』を収録。

[ラズウェル細木] ラズウェル細木のグルメ玉手箱

ラズウェル細木のグルメ玉手箱 [別スキャン]新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 51.5 MB

ラズウェル細木のグルメ玉手箱新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒Uploads.to ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 51.0 MB

[ラズウェル細木] ラズウェル細木のグルメ玉手箱 zip rar torrent

本書には、様々な美味しい“食”のエピソードがぎっしり詰まっている。
普段、何気なく食べているお弁当の歴史や逸話、美味しい食べ方などを徹底追及する体験型グルメ漫画『Oh!弁当』
自宅で出来るB級グルメにちょっとした一工夫を加え、さらなる美味しさを伝える『喰道楽』
そして呑兵衛のお供、移りゆく季節の旬の肴とお酒の魅力を伝える4コマ漫画『本日も酒日和!!』

[佐藤史生] この貧しき地上に

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 35.8 MB

古代ギリシャのクノッソス宮殿と現在を舞台に、出生の秘密を知った天才少年・最上清良の傷ついた心の惑いと再生をたどる、時空を超えたSFミステリー。
人間の心の迷宮を書き出したシリーズ3編のほか、資産家を舞台に、本妻の息子と私生児の愛憎絡み合う葛藤を描く『おまえのやさしい手で』を収録。
加えて冷徹な女帝とその寵愛を受けた青年のアンビバレンスな愛の物語『緑柱庭園(エメラルドガーデン)を収めた傑作作品集。

[佐藤史生] 死せる王女のための孔雀舞

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 35.7 MB

あき家になっている祖母の家で雨宿りをしていた奇妙な青年“雨男”と出会った七生子。
青年から、幼い日の七生子を知っているという思いがけない告白を受け……。
 
多感な少女の揺れ動く心を描き、読者の共感を得た人気連作“七生子シリーズ”のほか、代表作『ワン・ゼロ』の原型となった『夢喰い』、そして貴重な単行本初収録となる『マは魔法のマ』『一角獣にほほえみを』の2作品を収めた作品集。

[岡崎京子] チワワちゃん

[別スキャン/電子書籍]新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 52.8 MB

[既存品/紙書籍]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 43.7 MB

[岡崎京子] チワワちゃん zip rar torrent

バラバラ殺人事件の被害者は、みんなの知っている「チワワちゃん」だった。
彼女にはたくさんの友達がいた。でも本当は誰も彼女のことを何も知らなかった……。
 
表題作『チワワちゃん』のほか『夏の思い出』『チョコレートマーブルちゃん』など6編を収録した短編集。

[萩尾望都] A-A’

[萩尾望都] A-A’

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 75.0 MB

[萩尾望都] A-A’ zip rar torrent

惑星開発プロジェクトにやってきたアディは、事故死した本体にかわり配属されたクローンだった……。
宇宙を舞台に、変異種ゆえの悲哀と愛を描いた表題作はじめ『X+Y』『4/4カトルカース』の連作を含む全6編。

[熊倉献] 春と盆暗

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 27.4 MB

好きな子ができた。同じ職場の女の子。それも誰もが認める「いい人」キャラ。
しかし僕は、彼女のとんでもない“頭の中”を知ってしまう……『月面と眼窩』
 
さえない男子たちが予想外のドラマをつむぐ、4編の恋愛譚を収録。

[須藤佑実] ミッドナイトブルー

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.7 MB

―人生の宝箱に入れたくなる物語たちをあなたへ―
 
それは高3の夏「卒業しても2年ごとに集まって4人で火星観測をしよう」そう約束した2日後に、彼女は交通事故で死んでしまった。
天文部の同級生だった僕たち3人は彼女との約束を守り、2年に1度集まっている。そこには、僕にしか見えていない彼女も来ているけれど──。『ミッドナイトブルー』
  
戻れない青春の日々を大事に慈しむ表題作他、ノスタルジー溢れる短編全7編を収録。
新世代の叙情派ストーリーテラーが贈る短編集。 

[佐藤史生] 春を夢見し

春を夢見し

新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 39.9 MB

[佐藤史生] 春を夢見し zip rar torrent

【収録作品】
恋は味なもの!?/スフィンクスより愛をこめて/春を夢見し/ミッドナイト・フィーバー/透明くらぶ/ふりかえるケンタウロス

[波津彬子] 水に棲む鬼

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 82.1 MB

水面に映るのは死んだはずの女の顔。
夏が深まり山の気は濃密な闇となって私にからみつく……。
閉ざされた記憶の海に浮かぶ、赤い花弁は何を意味するのか……?
 
艶麗な筆致で描くサスペンスミステリー・ロマン作品集。

[さちみりほ] さちみりほホラー選集 全02巻

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 96.2 MB

2月13日の朝、美奈子が見たのは同級生の野村りえを切り刻む夢。
これは私の願望? 美奈子は学校でりえたちのいじめの標的にされていた。
優しいのは早田先生だけ。明日のバレンタインデーには先生にチョコをあげたい。
りえたちのいじめがエスカレートするなか、美奈子にあの悪夢が蘇る──。
 
人間の孤独、悲しみ、悪を繊細に描き出したさちみりほの傑作サイコホラー短編集。

[さちみりほ] さちみりほ作品集 全02巻

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.3 MB

激動の明治、十歳で遊郭へ売られながらも数々の苦難に立ち向かい生きた女の物語『花人の記』、新撰組隊士・市村鉄之介が見た土方歳三の生き様『北の果ての夢』他、コミックでは見られない短編集。

[さちみりほ] さちみりほ初期作品集

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 29.9 MB

ちょっとドジで目立たない奈々のBFは陸上部のホープ本橋先輩。
幸せいっぱいの奈々だったが自分は先輩とつりあわないことを悩んでいて……。
他、気弱だけど素直でひたむきな愛すべきドジっこ主人公たちの恋愛模様が描かれた短編集。

[猪熊しのぶ] 初めてのあの日、ぼくらは 第01巻

[猪熊しのぶ] 初めてのあの日、ぼくらは 第01巻

第01巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 53.6 MB

[猪熊しのぶ] 初めてのあの日、ぼくらは zip rar torrent

好きで。苦しくて。切なくて。 少年少女の、蒼き初期衝動。
 
いつか訪れる“初めて”の日。
そんな青春のクライマックスを凝縮したラブストーリー。

[赤夏] クツナシ姫

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.3 MB

 

土姫とは、10年に一度行われる豊饒の祈祭の要となる存在であり、幼い頃に選出され、生きた神体として扱われる。
靴屋の青年はひょんなことから土姫と出会い、その靴を献上することになる。
靴を通して交流を深めていく二人だったが、別れの時は刻々と迫っていた──。

[赤夏] 赤色魔法

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 26.2 MB

 

ゼロサムが誇る物語師・赤夏が紡ぐ極上の物語をまとめた短編集。
ゼロサムコミック大賞・作家賞を受賞した衝撃の投稿作『キャッスル・イミテーション』を始め、『星読図』『チョコレート・スカイ』等、短編9本を収録。