Tag Archive: 中川いさみ

[中川いさみ] ストラト! 第01巻

第01巻 [軽量版]新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒FastStore – 40.4 MB

第01巻 [元データ]新着[外部転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒FastStore – 107.4 MB

[中川いさみ] ストラト! zip rar torrent

夢を見ろ。現実を見ろ。ギターを弾け!!
こんな時代におくる、前代未聞の音楽実録漫画!!

 
ある日、中川いさみ(漫画家・47歳)は思った…。
このまま一所懸命、目の前のことを頑張っていけば楽しい老後が待っているとでもいうのか。
──ありえない。今の時代に楽しい隠居生活あんてありえない。
やりたいこと、やり残したことは今やるしかない。
楽しみを老後にとっておくなんて“ナンセンス”だ。
人生でやり残したこと、それは……ギターだ!!
 
仕事、家庭…さまざまな“大人の事情”をかいくぐって、中川いさみの「ギター上達」へ戦いが幕を開ける──。

[中川いさみ] クマのプー太郎 全05巻

 ⇒Uploadable
 ⇒DataFile
 ⇒FastStore – 169.4 MB

主人公・プー太郎の日常を描いたシュールギャグ漫画。
プー太郎が出てこないこともしょっちゅうあったため、ただのシュールギャグ漫画と言っても別に問題ない。
笑える人は笑えるが分からない人は分からないタイプの人を選ぶ漫画である。
 
1995年4月になぜかアニメ化され、なんと3クール以上も続いた。