Tag Archive: ハーレクイン

[リズ・フィールディング×曜名] 恋するブライズメイド

[リズ・フィールディング×曜名] 恋するブライズメイド

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 80.5 MB

[リズ・フィールディング×曜名] 恋するブライズメイド zip rar torrent

フリルだらけの黄色いドレスなんて似合わないの。
 
幼なじみのロバートにずっと片思い中のデイジー。だけど、容姿に自信がない彼女にとってハンサムでプレイボーイなロバートはまぶしすぎて……。
大好きな彼と一緒にいられる唯一の方法は、恋愛対象外の“友達”でいること。彼と会うときはわざと冴えない格好をして取り巻きの女の子たちと一緒にされないよう気をつけてきた。
そんなデイジーが、兄の結婚式を機に不毛な恋から卒業し、新しい恋を見つけようと決意する。
セクシーなドレスを着た彼女にロバートは……。

[ナタリー・リバース×はやさかあみい] 捨てられたシンデレラ

 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 73.5 MB

旅行代理店に勤めるケリーは、入ってきた男性を見て驚愕した。ギリシアの不動産王、テオ・ディアコス。十四カ月前、わたしを紙くずのように捨てた男が、今さら何をしに来たの……?
おののくケリーに、テオは言った。「きみの手を借りたくて、連れ戻しに来たのさ」身勝手な彼に憤りつつも、ケリーは安堵した。どうやら秘密がばれたわけではないらしい。翌日、脅しまがいの彼の要求に屈し、彼女はアテネに発った。テオとの間にできた我が子、ルーカスを身内に託して──。

[オリヴィア・クリスティン×橘花夜] プリンス・トレジャー 恋と夢の先に

新着[ひよこ自炊]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.4 MB

プリンス・トレジャー 恋と夢の先に zip rar torrent

真面目で堅物な研究者・コニー。
学会の地で出会った不遜な人物は、彼女が研究している人魚伝説の国メルマイドの王子だった。
不器用ながらも惹かれ合う二人に、身分の壁が立ちはだかって……。

[みづき水脈] ハーレクイン 4冊

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 90.1 MB

 [トリッシュ・モーリ×みづき水脈] ひと月だけの愛の嘘
 [ジェイン・ポーター×みづき水脈] 砂と太陽の国で
 [キャシー・ウィリアムズ×みづき水脈] 秘書に哀れみのキスを
 [テッサ・ラドリー×みづき水脈] ギリシアの悪魔の花嫁 [別スキャン]

シンデレラヒロインセット Vol.11

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 71.1 MB

シンデレラストーリーをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセット。
 
[ルーシー・モンロー×有沢遼] シンデレラの嘆き/[リン・グレアム×篠原正美]シンデレラの出自/[ジェニー・ルーカス×鳴神ゆった] スペイン公爵の嘆き

[ロビン・ドナルド×岡田純子] 古城の恋人たち 全03巻

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 104.0 MB

 [ロビン・ドナルド×岡田純子] 古城の恋人たちⅠ 愛が試される城
 [ロビン・ドナルド×岡田純子] 古城の恋人たちⅡ 女王が導く恋
 [ロビン・ドナルド×岡田純子] 古城の恋人たちⅢ プリンセスの香り

[ルーシー・ゴードン×岸本景子] 花嫁をさらって 全02巻

[ルーシー・ゴードン×岸本景子] 花嫁をさらって 第02巻

新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 105.1 MB

花嫁をさらって 全02巻 zip rar torrent

忌まわしい結婚式を挙げる寸前で大富豪のジャックに救われたケイ。
ジャックはその場でケイに結婚を申し込み、それによりケイの家族の借金も罪も、彼の財力で解決された。
ずっと恋してきたジャックに助けられ、どんなに感謝してもし足りない。心からの愛を今こそ捧げたいと思うケイなのに、どうしたことか、彼はケイも結局金目当てだと思い込んでしまう。
互いに相手への想いを募らせながら、告げることもできぬままふたりをひき裂きかねない事件が起き……。

[レベッカ・ウインターズ×有沢遼] 殿下に捧げる初恋

[レベッカ・ウインターズ×有沢遼] 殿下に捧げる初恋

新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.4 MB

[レベッカ・ウインターズ×有沢遼] 殿下に捧げる初恋 zip rar torrent

父が護衛隊長を務める宮殿で暮らし始めた12のときから、アビーは皇太子ヴィンチェンツォを密かに慕ってきた。
けれど皇太子は由緒正しき家柄の妃を迎え、彼女の初恋は永遠に封印されたはずだった。
しかしアビーは今、複雑な想いを抱えていた。子宝に恵まれぬ皇太子夫妻の代理母として、彼の子を身ごもっていたから。
不幸にも、妃は不慮の事故で亡くなった。彼のために、私に何ができる?
アビーにできることは、友人としての慰めとお腹の子を無事に産むことだけだったが……。

[サラ・ウッド×藍まりと] それぞれの嘘

[サラ・ウッド×藍まりと] それぞれの嘘

新着[ひよこ自炊]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.7 MB

[サラ・ウッド×藍まりと] それぞれの嘘 zip rar torrent

3週間前、大好きな父を病気で失ったニコルは、遺灰を故郷にまいてほしいという遺言に従いイギリスを訪れていた。
生前父は過去を語らなかったが、なぜ故郷を捨てねばならなかったのだろう。
そんな疑問が渦巻くなか、彼女はブレイクと名乗る男性に出会う。
ここクランフォードの領主だという彼なら、父のことを何か知っているかもしれない。
彼のやさしさと笑顔に背中を押され、ニコルは父の話を切り出した。
数秒後、死ぬほど後悔することになるとは夢にも思わずに……。

[クリスティーナ・ホリス×ほり恵利織] 砂漠の王子に捨てられて

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 25.4 MB

仕事も生活もどん底のアリッサに信じがたい仕事が舞いこむ。
ロサラ王国のプリンス・ライサンダーが、甥のナニーとして彼女を指名してきたのだ。
彼は社交界の名士だが、ゴシップ誌を何度もにぎわせて評判は最悪。案の定、おそるおそる古城を訪ねた彼女を甘い言葉で誘惑してくる。噂以上のプレイボーイね。
反感をもちながらもアリッサは彼の熱い視線が気になってしかたない。ふとした隙に唇を奪われる。気をひきしめないと、あっという間に落とされてしまうわ……。

[リン・レイ・ハリス×有沢遼] 砂漠に消えた妻

 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 51.3 MB

ジャーファル国の王アダンは、2年前に砂漠で行方不明になった妻イザベラを見つけ出した。
従順だったイザベラは、記憶喪失から、挑発的で奔放な女性に変貌していた。
夜のクラブで歌うイザベラの艶めかしい衣装は、アダンの体に刻みこまれた欲望を呼び覚ます。
その美しい体で僕を喜ばせることが望みだと言っていたあの頃を、力ずくで思い出させてやろうか──アダンにはもはや愛などなかった。ある目的のために、彼女の身を翻弄する冷酷な王となっていたのだ……。

[リン・グレアム×麻生歩] 十七歳の花嫁

 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 62.4 MB

世間知らずの令嬢リーは、ギリシャの大富豪ニックに一目惚れし、17で結婚をした。
だが、すぐにリーの心は激しく引き裂かれることに。
夫であるニックは一度もリーとベッドを共にせず、家にも寄り付かなかったのだ。
四年後、リーの父が死ぬと、ニックから「僕は君の父親に脅されて結婚したにすぎない」と告げられ……。

[リン・グレアム×藤田和子] 愛する人の記憶 永遠を誓うギリシアⅡ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 41.8 MB

プレイボーイの大富豪アレクセイと挙式の日を迎えたブリス。
秘書だった彼女はシンデレラなどともてはやされたが、心のなかは嵐のようだった。なぜなら彼女はある衝撃的な秘密を抱えていたから。
そして迎えた初夜、ブリスがバージンではなかったと責めるアレクセイに、彼女はついに打ち明けた。私の純血を奪ったのはあなたで、その結果息子もいるのだと。
記憶喪失で何も覚えていないアレクセイは、激怒して寝室を出ていくが……。

[リン・グレアム×藤田和子] ボスのプロポーズ 永遠を誓うギリシアⅠ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 24.5 MB

ビリーは8歳のときに英国から地中海の島に移り住んだ。
奔放な母のせいで島の子どもたちに爪はじきあった彼女を救ったのは、ひとりの少年、アレクセイ・ドラコスだった。島の権力者の息子だ。そして、今やビリーは彼の秘書として世界をまたにかけ働いている。彼への想いを胸に秘めながら。
そんなある日、母の愛人に乱暴されかけたビリーを彼が救うが……。

[ケイト・ウォーカー×藤田和子] 失われた愛の記憶

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 21.9 MB

突然、見知らぬ男性に責めるように呼びとめられ、イブは困惑した。
カイルと名乗る彼は端正な顔に怒りをにじませ、イブは彼の妻で、二年間ずっと行方不明で捜していたと告げた──。
確かに記憶を失くしたイブが路頭に迷っていたのは二年前。
親切な看護師のおかげで住む家と仕事を見つけ、やっと新たな人生に手応えを感じ始めたばかりだった。
私は本当に、この美しい男性と結婚していたの? ──不安と甘い疼きにイブの心は震えた。

[キャロル・ディヴァイン×藤田和子] ほんものの我が家

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 26.4 MB

カードを知らない?買い物もしたことがないのか……。ザックは耳を疑った。
故郷の敷地で野宿をしていた美しいが一風変わった女性セーラは、古い信仰と100年前の生活様式を頑なに守る共同体で生まれ育ったという。
だが彼女は母亡きあと、恐ろしい継父の暴力と支配から逃げだし、生まれて初めて外の世界へやって来たのだ。
不安だろうに、彼女は自分の居場所を探そうと希望を捨ててはいない。
一方、ザックは自分のルーツを恥じ、今まさに故郷を捨て去ろうとしていた──。

[エマ・ダーシー×藤田和子] 裏切りの花束

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 24.9 MB

秘書ケイトリンはボスのデーヴィッドと、上司と部下であると同時に恋人同士だった。
出会いは4か月前。やり手な上に魅力あふれる彼にケイトリンはまたたく間に夢中になった。
しかし彼が彼女に求めていたのは、あと腐れのないひと時の甘い情事だけ。ふたりの間の距離は永遠に縮まることはないのだ。
このままではこの関係に未来はない。ケイトリンは一縷の望みを託してある賭けに出るが……。

[アンドレア・ローレンス×藤田和子] 愛を忘れた氷の女王

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 26.7 MB

飛行機の墜落事故で記憶を失った私は、病院のベッドの上で奇跡的に意識をとり戻した。
ハンサムな億万長者ウィルと婚約中の、誰もがうらやむ幸運な女性──。だけど、それが自分だと言われても何も思い出せない。覚えているのは“シンシア・デンプシー”という名前と、生死をさまよっていたとき、闇の淵からひき戻してくれたあたたかい手の感触だけ。
そんな私をあたたかく受け入れてくれた彼だったけど、私を見るたび、戸惑った表情を見せるのはいったいなぜなの……?

[J・R・ウォード×藤田和子] 夜明けを待ちわびて 全02巻

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 42.2 MB

若き金融界の寵児ともてはやされるショーンには、誰にも言えない過去がある。そんな彼のもとに、ある夜、見ず知らずの女性から電話がかかってきた。疎遠にしていた父が死んだのだ。
電話の主は、父の家の間借り人で看護師のリジー。彼女がお悔やみを言い、父の人柄を讃えれば讃えるほど、ショーンの心は冷えきった。
この女の狙いは金なのか? けれどリジーと対面した彼は、想像と違う純真無垢な彼女に惹かれた。リジーが欲しい。だがもしあの過去を彼女が知ったら……。

[サラ・クレイヴン×岡田純子] 罪深きアリアドネ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 107.3 MB

人気女優リアンナは、親友キャリーの結婚式に参列するため、少女時代を過ごした街をひさしぶりに訪れた。
しかし彼女を待っていたのは、敵意をむき出しにした親友のいとこディアス。彼は、リアンナがキャリーの結婚相手サイモンをたぶらかす浮気相手だと思い込み、サイモンには決して近づくなと警告してきたのだ。
冷たく侮蔑に満ちた彼の態度に、リアンナは打ちのめされる。
とんだ誤解よ!! 私の心にいるのは、幼い頃からずっとあなただけなのに──。

[シャロン・ケンドリック×岡田純子] 恋人と愛人のあいだ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 108.2 MB

バージン秘書のイゾベルは、ボスのタリクが事故に遭ったと知らせを受け病院に駆けつけた。そこで医者から彼の一週間の安静を言い渡される。
ところが仕事人間の彼は一時もじっとしていられないタイプ。しかも表面上は極めて元気。仕方なく彼女は自分の家につれて行って、面倒をみることにした。
だけど、問題が……。彼は仕事だけでなく、とても女好きだということ。そして、イゾベルは上司のタリクを秘かに愛していたのだった。
こんな状態で、一週間もふたりきりで過ごせるの……?