Tag Archive: アリスン

[デイ・ラクレア×アリスン] ドラゴンの花嫁

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 103.8 MB

シェイラは一族の敵ダンテ家のパーティーに潜り込んだ。
復讐の機会を探るのが目的だったが、そこで凄絶な美貌の男性と出会った。
ドラコと名乗る彼に激しくアプローチされ、シェイラはベッドをともにしてしまう。
ずっとバージンを捨てたいと思っていた。こんな素敵な男性によって願いが叶えられるなんて。でも今は恋に溺れている場合じゃないのよ……シェイラはまだ気づいていなかった。ドラコこそが、彼女を天国へも地獄へも導いていける宿命の相手だったのだ──。

[ドナ・クレイトン×アリスン] 美女はお好き?

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.6 MB

地味な秘書のシンディは仕事人間の上司カイルに片思い中。
彼にとって私は信頼できるビジネスパートナーでしかない。
誕生日だってスルーされたし、女性として見てもらうなんて夢のまた夢。
でもいつか心と能力でカイルに選ばれ、奇跡的に結ばれる日が来るかも……。
そんなシンディを応援しようと世話好きの女友達が彼女の女子力アップ計画を企てた。
おかげで目の覚めるような美女に変身したシンディ。
しかしカイルの反応は、奥手な恋をさらにこじらせてしまうことに……。

[ヘレン ・ビアンチン×アリスン] 拒絶された花婿

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.8 MB

亡き父の借金のため海運王ルーカスと結婚することになったアリーシャ。
王者の名に相応しく美しい肢体と漆黒の瞳をもつ彼は、その危険な眼差しで自分のものになったばかりの花嫁を値踏みするように見下ろした。
まるで一枚一枚服をはぎ取られていくような不躾な彼の視線に、アリーシャの忘れたい過去が甦る。飽くことなく奪われ、玩具のように扱われた連夜の記憶……。
彼にはとても言えない。
大金を出して買った女が、ベッドでなんの役にも立たない花嫁であることを──。

[エマ・ダーシー×アリスン] 彼が結婚する理由 ラミレス家の花嫁Ⅰ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.7 MB

 

「君に会いたい。大事な話がある」
 
テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。
ニック・ラミレス──。
一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。
結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。
テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに一度だけ禁断の果実を口にした。
ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが……。
まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを──。

[ミシェル・リード×アリスン] 二つの顔を持つ恋人 ラミレス家の花嫁Ⅱ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.7 MB

 

「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」
 
元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。
経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。
そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現れ、彼女に蔑みの情けをかけたのだ。
これはアントンの復讐だ。クリスティーナの脳裏に6年前、彼に浴びせた辛辣な言葉が蘇る。
最愛の恋人を傷つけてまで別れなければならなかった事情も……。

[サンドラ・マートン×アリスン] 麗しきレッスン ラミレス家の花嫁Ⅲ

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 101.8 MB

 

「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」
 
修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。
カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を探して結婚させると言われたのだ。
拒めば力ずくで従わせようとする彼に、カタリーナは恐れを抱く一方で、甘い好奇心をもち始めて……。

[ルイーズ・アレン×アリスン] 不公平な恋の神様

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 104.9 MB

 

身長が178㎝もあるデシーマは、それが理由で見合い相手からことごとく断られ続けてきた。
兄に強制される縁談で、惨めな思いをするのはもうたくさん。これからは自立して一生独身で通すわ!と固い決意で家を出た矢先、デシーマは吹雪に遭い、偶然通りかかったアダム・ウェストン子爵に救われる。
彼は驚くほど美しく何よりとても背が高い。デシーマの胸が高鳴った。
このあと雪がとけるまでの間、誰もいない屋敷で愛に飢えたアダムに翻弄されることになるとも知らずに──。

[アン・グレイシー×アリスン] 氷の伯爵

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.9 MB

 

マグナス・ダレンヴィル伯爵──ギリシャ彫刻なみの美貌をもつが、心まで石でできていると噂の“氷の伯爵”。住み込み家庭教師のタリーは、彼のため開かれる花嫁選びパーティーの準備に追われていた。
そんな折偶然、彼女はマグナスの会話を盗み聞いてしまう。「欲しいのは跡継ぎを産むための丈夫な歯と腰をもつ妻だ」いったい彼は女性をなんだと思っているの? 
憤慨するタリーの耳にさらに信じられない言葉が続く。
なんですって、彼は私を花嫁にするつもりなの──?

[ケイトウォーカー×アリスン] 十二ヵ月の恋人

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 110.6 MB

 

ホアキン・アルコラール――スペインきっての実業家であり、数多の女性たちと浮き名を流してきたプレイボーイ。そしてひとりの例外もなく、きっかり1年で恋人を捨てる男……。
今週の金曜日、カサンドラはホアキンと出会って1年になる。
私も過去の恋人たちのように、もうすぐ見向きもされなくなるの?……カサンドラの不安は日ごとに増していった。
そして迎えた運命の日。彼女を待ち受けていたのは、想像していたよりはるかに過酷で皮肉な運命だった──。

[ミシェル・ダナウェイ×アリスン] 恋愛必勝の法則

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.5 MB

 

8年越しの第2ラウンド……あなたがそのつもりなら、この勝負受けてたつわ!
 
選挙コーディネーターのリサは資金集めのパーティーで幼馴染のマークと再会した。彼に会うのは8年ぶり……熱いキスを交わした30分後に、他の女性の肩を抱き個室に消えるマークの背中を見送って以来。
その裏切りを許すつもりはなかったが、さらに魅力的に成長したマークは何もなかったかのように再会を喜び、あまつさえ自分のもっている有力なコネクションを餌にリサを誘惑しようとする──。

[リンダ・コンラッド×アリスン] 悲しき愛人

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.2 MB

 

「君が賭けに負けたら僕の愛人になるんだ」
 
復讐の鬼と化したかつての恋人チェイスから、容赦なきゲームを迫られたケイト。
彼女の脳裏に10年前の苦い記憶が甦る。
権力者だった父にふたりの交際を咎められ、残酷な仕打ちでチェイスを町から追い出した後悔の一夜が──。
そして今、彼は舞い戻ってきた。より魅力的に成長し、町中を掌握できるほどの財力をもって今度はケイトからすべてを取り上げるために。
いまだ愛する男からの憎しみを受けた、ケイトの勝敗の行方は……?

[アリスン] 紳士か悪魔か

新着[はるか転載]
 ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒KatFile
 ⇒Salefiles
 ⇒DatasBit
 ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile
 ⇒Uploaded
 ⇒DataFile
 ⇒Rapidgator – 102.0 MB

 

不況の真っただ中、私の勤める会社が買収されてしまった。
新社長に就任したのは加賀という若い男。
鮮やかな手腕でダメ社員を生まれ変わらせてゆく。
だがその裏では私に対して……。