[佐藤タカヒロ] バチバチ 全16巻

第01-06巻
 ⇒Uploadable ⇒DataFile ⇒FastStore – 583.2 MB

第07-11巻
 ⇒Uploadable ⇒DataFile ⇒FastStore – 514.8 MB

第12-16巻
 ⇒Uploadable ⇒DataFile ⇒FastStore – 598.6 MB

[佐藤タカヒロ] バチバチ 全16巻 zip rar torrent

横綱を目前に相撲界から追放され、この世を去った父・火竜。父への憧れ、失望、そして小さくて弱かった自分への怒りを胸に鯉太郎は、毎日のように樹に向かってぶちかまし続け、強く成長していった。
 
「死んで生きたくねーからココに来たんだよ」 地方巡業の会場に乱入し、張り手一発でプロ力士を卒倒させた鯉太郎は、元学生横綱の幕下・猛虎と対戦する。ぶちかまし、張り手の応酬で互いに血まみれになりながら、執念で押し出し勝利した鯉太郎。
生きながら横綱という神の称号を与えられた人間は僅か69人。父の届かなかったその称号を得るために、鯉太郎は全てを懸けて大相撲の世界に挑む──。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です