[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた 第01-11巻

第11巻新着[はるか転載]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 57.8 MB

第01-10巻 +FD [ファンディスク]
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Uploads.to
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 529.6 MB

BD特典小説 Vol.01-07
 ⇒KatFile ⇒Salefiles ⇒DatasBit ⇒Zippyshare [+AD]
 ⇒BigFile ⇒Uploaded ⇒DataFile ⇒Rapidgator – 173.5 MB

[丸戸史明] 冴えない彼女の育てかた zip rar torrent

これは俺、安芸倫也が、ひとりの目立たない少女をヒロインにふさわしいキャラとしてプロデュースしつつ、彼女をモデルにしたギャルゲームを製作するまでを描く感動の物がた…
 
「は?なんの取り柄もないくせにいきなりゲーム作ろうとか世間なめてんの?」
「俺にはこの滾る情熱がある…あ、握り潰すな!せっかく一晩かけて書き上げた企画書なのに」
「表紙しかない企画書書くのにどうして一晩かかるのよ」
「11時間寝れば必然的に残った時間はわずかに決まってんだろ」
「もうどこから突っ込めばいいのよ…このっ、このぉっ!」
 
……ってことで、メインヒロイン育成コメディはじまります。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です